「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」に行って来た話。

スポンサーリンク



そもそもセミナーなるモノに参加するのが人生初。

生まれ持ってのチキン・ハートとともにビビりながら行きました。

何が怖いかって、野望に満ちたギラギラした連中の中にふわっとした自分が放り込まれる雰囲気が怖い。

何が怖いかって、お一人参加ウェルカムと思わせておいて行ったら既に一定コミュニティができていてここでもボッチかつアウェー感出る雰囲気が怖い。

って思ってたら案外そうでもなく。

若干ボッチ感はありましたが(笑)張り切って来た人は案外少ない感じでした。

色んな人がいる故に、色んな動機が聞けました。

なかなか新鮮な感じで良い刺激でした。

と言い切れるのは、何年もブログが続いた後なのかなぁ。

 

頑張るぞぃ。

9/2 大阪・9/3 名古屋 「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」開催!! 好きなことだけして生きる第一歩を学ぼう!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。