ボディメイク その15

スポンサーリンク



さて、ジムトレの時間やで。

目次

1.測定結果

10/1→10/8の変化。

 

・筋肉と脂肪の割合
体重 54.7kg → 54.7kg
筋肉量 26.1kg → 26.0kg
体脂肪 8.1kg → 8.4kg

・部位別筋肉のバランス
右腕 2.47kg → 2.48kg
左腕 2.44kg → 2.44kg
胴体 21.2kg → 21.3kg
右脚 7.38kg → 7.39kg
左脚 7.54kg → 7.54kg

・体型
BMI 19.9kg/㎡ → 19.9kg/㎡
体脂肪率 14.8% → 15.4%

全体的に微増?

これをどう判断すべきかは、正直よくわからない。。。

2.やってきたコト。

ランジで脚を痛めたコト以外は、特筆するような内容もないよう。

筋トレ動画色々見て、ほぼ毎日違うコトやってた気がする。

あんまり頑張ってた印象はなく、むしろサボり気味のように感じていた一週間でした。

強いて良かったとするなら、ギリギリ毎日何かしらの筋トレしたコトか。

3.反省点

若干モチベダウンして いたのは事実。

というか、すぐモチベ下がる(笑)

4.今後

とにかく筋トレだー

それでも今年は筋トレできている方なので、とにかく筋トレ。

身体を鍛えて、快適に過ごす。

それに尽きる。

マッチョになったら何をしたいとかは別にないからね・・・・笑

 

 







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。