人狼TLPT 福岡公演

スポンサーリンク



最近注目の人狼TLPT公演。

今月は5周年記念の全国ツアーだそうですよ。

目次

1.というわけでニコ生視聴

この三連休は福岡公演でして、三日間で6公演そのうち2公演がニコニコ生放送の配信でした。

なかなか観に行くコトができないので、ネット視聴ってのは有難い話ですわ。

そもそも福岡公演はかなり早い段階でチケット完売したらしい…

2.ハラハラドキドキ

エンディングはゲームの結果次第というコトもあり、毎回違う展開が見れます。

にも関わらず、毎回色んな感動があるって他にはないコンテンツですよね。

もはやゲームより舞台の展開見るのが好き。

(ネタバレが色々ややこしいので詳細は伏せます)

3.視聴環境

人狼TLPTを知ったのは去年の今頃なんですが、最初はネットの有料配信には抵抗あったんですよね。

いや、なんとなく(笑)

ネットとは言え舞台を観るわけだから、お金かかって当然なのにね。

それでも釈然としない部分も最初はありましたが、ようやくその価値に気づいてきた。

というか¥1,500ならむしろ安いで。

よかったら セブンスキャッスルch をご覧ください。

4.そして待望の

この拙い文章では伝わらないと思いますが、自己満足して来週の名古屋公演を観に行きます。

いや〜めっちゃ楽しみ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。