CSと聞いて連想するモノは?

スポンサーリンク



職業柄で変わってくると思いますが、今回はクライマックスシリーズのお話です。

目次

1.生い立ちと贔屓球団

ジャイアンツファンの父に英才教育を受けた関西人です。

子どもの頃は、大人が思い出したくない?阪神暗黒時代を過ごしております。

そして周りの子供たちはイチローファンがほとんどだったため、あまり疎ましくは思われてなかった感じです。

なので野球好き仲間との、他球団の話も結構盛んにしてました。

その結果、新聞で12球団の試合結果くらいはチェックする日々を過ごしていました。

2.観戦記録

今年は2回球場へ行きました。

あんまり機会はない人ですが誘われればよそのチームでも見ます。

今までで一番印象に残っているのは、某投手が審判にボール投げつけた試合でしょうか…

印象に残ったらアカンやつですね、はい。

3.テレビ観戦

テレビでいつでも野球見れる時代はもう終わったんですよ。

なので、ここでもニコ生が役に立つわけで。

横浜DeNAと楽天のホームゲーム全試合中継が何年前から始まっているので、帰りが早い日は何となく見れちゃいます。

慣れてくると、横浜応援しはじめるよ(笑)

4.さて、今年の行方は?

結局、カープ対ソフトバンクになるのかなぁ…

番狂わせは面白いけど、今年はちょいイメージしにくい。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。