人狼TLPT #28:VILLAGE XIV 月凍る夜 第1ステージ(ニコ生)

スポンサーリンク



【ネタバレ】

年末年始公演スタートです。

綺麗に仕事納まらなかったので、リアルタイム視聴が間に合わず。

だから寝坊したんや…←

人狼TLPT #28:VILLAGE XIV 月凍る夜

初日。

じゃんけん作戦があったりなかったり。

議論にややまとまりのない印象がありました。

ザックだけは白置きできたけど、この議論でCOなしは非常に難しい。

なんでデイジー処刑の流れかは理解できん(人間)

2日目。

公演初っ端の初日から狩人護衛成功。

凄い展開だとのんびり見てると、予言者2人の決戦投票が同数でまさかの処刑者なし。

ワタクシ処刑者なしって、はじめて見た。

3日目。

キンバリーが襲撃され、そのキンバリー票を失ったヒルダが処刑(予言者)

でも二日連続で人狼見つけるとかとんでもないな。

4日目。

黒判定の出されたジンジャーが処刑(人狼)

同時に黒判定出されたムサシは一気に白っぽく…

普通はなるけど、これで人狼だったらやべぇ展開だなぁとかちょっと心配ちょっと期待してた。

5日目。

ムサシが信用できたコトで、黒判定を出したソーヤーが処刑(人狼)

ソーヤーはデビュー戦だったらしいけど、なかなか愛着のあるいいキャラだと思う。

6日目。

破綻したイーゴリに手をかけず、勝負に行ってアリスン処刑(人狼)

カチュアとキャロルがフラフラしてるから、どっちかだと思ったけどなぁ。

7日目。

無事に人間勝利。

感想。

全体的に議論はまとまってなかったし、喋るタイミングもスムーズに渡せてなかったかな。

それだけ熱く前のめりでプレイしてるってコトでしょう。

涙無しでは語れませんよ。

それゆえに90分〜120分の上映と告知されているのに、いきなり120分オーバー。

寝る前に見るモンじゃなかった(笑)

これから現地観劇行ってきまーす。