「自分」を仕事にする生き方/はぁちゅう

スポンサーリンク



立花Be塾の課題図書を読みました。

コレが最後の課題かな?

今回もKindle版です。

目次

読んだ感想

まずは、頭をガツンと殴られるような感触があったかな。

突然出てきてうまくいってるのは、作家として売り出すコトを自身の中で明確にしていたわけですよね。

戦略的ですよね。

もっと戦略的にならないと。

あとは印象的なフレーズいくつか。

仕事は世界を自分にとって住みやすいものに変えるためのもの

もうここですよね。

一番、時間を費やす部分をどう捉えるかですよ。

成功している人は自分との打ち合わせの時間が長い

結局、自分がどうしたいか、どうするかですよね。

今後の目標

もっともっと自分と向き合うようにします。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。