ひらくPCバックnano がクルー

スポンサーリンク



というか、キター!

昼間にnanoプロジェクトのサイト見た時点では、まだ完成してなかったのに。

昨夜Twitterが盛り上がっていたので、慌てて公式サイトを見にいったらしれっと追加されてやがりました。

 

今回は迷わずポチったったで!

しかも新色ネイビー。

ネイビーって身の回りのモノで持ってないのよね。

ポチってから知ったけど、ブラウンは限定発売らしい。

限定って言われると、ヒトは弱いから一瞬だけもう一個買おうか迷った(笑)

危ない、危ない。

ブラウンはひらくPCバッグmini持ってるからいいんや。

めっちゃ、楽しみ!







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。