人狼TLPT #27:VILLAGE XIII 札幌 1ステ&5ステ(ニコ生)

スポンサーリンク



【ネタバレ】

流石に札幌まで行けんわー

というコトでニコ生観戦。

推しキャラのナタリーが出演するので、本当は現地に行きたいくらいです。

台風で外出も大変なので生放送待機。

目次

1ステ

ちゃんと見てればちゃんと分かる回となりましたw

村で勝って欲しかったけど、どう見ても怪しかったんですよねナタリーさん。。。

初日に人狼が処刑され二日目に占いに人狼が見つかるとキツいな。

とか思ったら三日目も人狼見つかるワンサイドゲーム。

三日で終わる人狼TLPTは初めて見たかも。

狼 テイラー メイソン キンバリー
狂 ナタリー
予 グレン
霊 ノエル
狩 デューク

予想通りというか、見たまんま。

予言者が優秀でした。

ストーリーはランス強くなれよぉぉぉと凄く応援したくなるエンディング。

5ステ

今回も結構怪しい感じはあったけど、黒出しされてから頑張ってたよ。

だからナタリーにMVPあげたいんですが、またもや予言者が優秀でした。

なんで初日に人狼が吊れたかはわからない…

というか、最近は人狼三匹の座席が並ぶコトが多くないか??

狼 グレン テイラー バーバラ
狂 ドリス
予 デューク
霊 キンバリー
狩 ×メイソン → ◯ノエル

狩人ってほとんど勘やよね。

エンディングは勝ったけど切ない感じでしたなぁ。

今後

ツアー最終の東京はニコ生が多すぎてちと悩む。

というのも来週は予定埋まりそうやから、ゆっくり見れない…

年末年始公演は何とか東京へ行きたい。

三月のDQXコラボはめっちゃ行きたいけど、めっちゃ仕事被りそうで参っている。。。

マジで参った。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。