わだのめぐみさんのライブペイント

スポンサーリンク



たまたま通りかかったので見てみました。

目次

わだのめぐみさんとは

Megumi Wadano | 【癒しの色彩】画家・カラーセラピストわだのめぐみ オフィシャルHP

パステルで絵を描く際に指で色付けを行う画家さん。

パステルの色合いを存分に活かした、柔らかな温かみのあるデザインが特徴。

書道も有段者とのコトで、文字と絵の両方ができる凄い人。

ライブペイントとは

LIVE PAINT=実際に描くところを見せるイベントのコトです。

アーティストイベントとして最近流行り?らしい。

ライブドローイングと呼ばれるコトも。

ライブは演奏・歌唱だけのものではないのだよ。

まぁ音楽と違って盛り上がっていく感じではないけど。

厳粛な世界。

感想

とにかく凄いんですよ。

ただ残念ながら、それを伝える語彙力がなかった…

いつの間にか終わっていたのがちょい残念でしたが、見てる時はとにかく引き込まれる感じでした。

なんか色んな情景が浮かんで、見ながら少し泣きそうになりました。

温かさに包まれるような、そんな絵が出来上がりました。

とにかく凄いんですよ(2回目。

買っちゃったモノ

色んなグッズがありまして、すでに楽天ショッピングとかでも買えるみたい。

このステッカーが一番のお気に入り。

今後も要注目なアーティストです。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。