2017年を振り返る(後編)

スポンサーリンク



年末だぁー

年m(略

目次

各月のトピックス

  • 7月 なんか暑かった
  • 8月 人狼TLPT観劇デビュー
  • 9月 ブログはじめた
  • 10月 ブログ書いた
  • 11月 ブログ色々書いた
  • 12月 ブログかなり書いた

なんやかんや言って、ブログイヤーですよ今年は。

7月

7月とかあったっけ??

しいて挙げるなら、ブログについて読み漁り出したのがこの頃。

8月

◼️リンク 貼り付け◼️
人狼TLPTクロス宇宙兄弟で観劇デビュー。

すべてはここから始まった。

9月

ブログセミナー初参加。

「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」に行って来た話。 | Re-Birth Button

この時は変化するコトにまだビビっていたような。

でもコレがターニングポイントになったなぁ。

10月

調子は悪かった気がする。

  • Be塾 第1講

立花Be塾に参加して、レベル1になりました。 | Re-Birth Button

ブログはじめて色々とひらけたような気がした。

  • 人狼TLPT 5周年公演

名古屋公演を観に行きました。確か推理はさっぱりだった。

人狼TLPT #27:VILLAGE XIII 名古屋2ステ | Re-Birth Button

  • クライマックスシリーズ

この頃は野球が楽しかった。

11月

この時期が一番しんどかった気がする。

  • 日本シリーズ

野球観るのは楽しかった。

  • 内山ミエさんオフ会

内山ミエさんのオフ会に参加してきました | Re-Birth Button

ボードシーズンに向けてテンションアップ…のハズが今もまだ高まってない。

なぜ??

  • ポケ森

時間泥棒…

12月

とにかくブログの月。

  • Be塾 第2講

立花Be塾6期名古屋レベル1第2講 | Re-Birth Button

ここから書くペース上がってきた。

良い傾向。

  • 人狼TLPT観劇

ついに2度目行ってきた(まだ行ってない)

まとめ

ブログイヤーは上々の滑り出しです。

たぶん。

来年の目標考えないとなぁ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。