内山ミエさんのオフ会に参加してきました

スポンサーリンク



プロスノーボーダーの内山ミエさん。

競技ボーダーとして一線を退いてからは、楽しさを広げる活動に終始しているそうです。

YouTube、Instagram、TwitterなどのSNSでも積極的に発信をしているようです。

そんな人を最近知り、そんな人が直近でやって来るとのことで、勢いあまって会いに行ったわけです。

チャンネルはコチラ↓

プロスノーボーダー内山ミエの山から降りればただの人?!

なんていうか、動画のまんまですね(笑)

当たり前なんですけど。

見た目と喋った感じは、映像から飛び出してきた感じで、動画とまったく変わらない感じです。

ポケモンGOの動画が多いせいか、参加者もポケモンGOユーザーが多かったかな?

でも色々お話しできて、アスリートらしい一面が見れて嬉しかった。

スノーボード頑張る。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。