いつからガジェット好きになったかは不明。

スポンサーリンク



スーパークラシックっていうサイトのカバンが好きなんですけど。

このサイト、何の前触れもなく新製品を発売するコトで有名なんです(個人の感想です。

でもってガジェット界隈では非常に人気があって、その手の人たちが集まると同じカバンが大集合するんだとか(笑)

人気の理由の一つに、製作過程をバリバリに公開してるところにあります。

過程を読むコトで製品により愛着が湧いてくるので、個人的には今後も公開はしてほしいと思っていて。

そんな中で、こんな記事を発見。

また新しい展開が見れる、もうその時点でワクワクします。

色々と小出しにしていって、ストーリーが完結した頃に発売なんだろうか。

読む前から楽しみ。

 

 

果たして、またカバンを買ってしまうのか!?

乞うご期待。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。