9/2で開設1周年!!

スポンサーリンク



いつの話やねん。

そう思ったあなたは正しい。

すでに2週間過ぎてますが・・・・

9/2で当ブログは1周年となりました。

こんなしがないブログに足を運んでくださった全ての方に感謝します。

やってきたコト

1年間で約600記事の更新となりました。

1にもログ、2もログ。

文才も画力も写真技術も知識も何にもないので、とにかく行動ログとして継続のみを目標にしてやってきました。

間が空く日もありつつも、何とかここまでやってきたハズ。

やれなかったコト

本当は誰かのためになる内容になればいいんですが・・・・今のところそれには遠く及ばないのが正直なところ。

つまり自分の知識について深掘りができていないというコト。

まだまだお勉強が足りませんぜ。

先日読んだアウトプット大全でもあったように、インプット3割アウトプット7割を目指していかないと。

圧倒的なアウトプット不足。

まだまだ足りない。

思うコト色々

引っ越しの影響もあるけど、この1年で自分の中に変化は出てきているハズ。

あとはいかにして「メンドクサイ」を潰していけるか、かな。

頑張って自分に向き合わなきゃいけない時期にだと思っていて。

本当に好きなコトって何だろう。

そのためにやるべきコトって何だろう。

自分の強みって何だろう。

そんな中で、悶々と生きる日々です。

「ちゃんとしなきゃいけない」のか。

「しなくてもいい」のか。

「しなくてもいい」のとできるできないのは別問題じゃないのか。

頭ん中がぐーるぐる。

今後の生き方

少なくとも、生き方を変えたいのは確か。

こと細かに洗い出して、何をどのようにするか明確にしようと思ってる。

けれど。

その過程で何かが行き詰まってる気もしている。

何が、足りないんだろう。

おまけ

振り返ったら思いの外、ダークな内容になったので自分の中で納得いった記事のリンク貼っときます(笑)

『かわるビジネスリュック』は背負ったときの方が軽い | Re-Birth Button

初心者に優しい「花村貴史氏の写真術講座」 | Re-Birth Button

ゲン担ぎしてみたくなる本。「『数字』の開運力/四午」 | Re-Birth Button

少しでも興味持っていただければ幸いです。