2018年1月を終えて

スポンサーリンク



早いもので1月が終わってしまいました。

1年は残り91.7%しかないらしい。

ってツイッターで見かけた(笑)

目次

ブログ記事数

この記事で、70 /100 となり目標未達。

先月より減ったやないか。

うーん。

まだまだやな、自分。

よかったコト

でもブログ更新は1日も途切れなかった。

実家に帰省しててもちゃんと書いた。

コレはプラスな点。

悪かったコト

どうしても文章が単調&短くなりがち。

まだその段階というだけかもしれんけど、早く抜けたい。

2月の目標。

1か月100記事は、日数が少ないからだいぶ不利になるなぁ。

とにかく習慣化。

とにかく習慣化。

コレにつきる。

間違ってもいいから、今は進むべきと言う自覚はある。

なんかアプリ試してみた方がいいのか?







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。