帰りに寄ったラーメン屋で座ったカウンター席の隣に、ビール片手にラーメン食べてる美人がいました。

スポンサーリンク



ちょっとした感想日記。

目次

何を思ったか

絵になるって、こういうコトか。

羨ましい。

美人になりたい←ぉぃ

肝心のラーメン

ラーメンの味ですか?

案外普通でした←ぉぃ

というよりも、好みがとんこつよりになりつつあります。

しょうゆラーメンのお店だったので、他に選択肢はなかったです。

別にお店が悪いわけじゃないですよ。

お店の名前は忘れました←ぉぃ

そして何を思ったか

一時期ラーメン屋巡りしてたっけなぁ。

メモしてた内容はすでにどっか行ったから、また色々書いてみようかな。

・・・・気が向いたら(笑)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。