ゆず茶買ってみた

スポンサーリンク



風邪の予防として、色んな製品が売ってますよね。

今年もなんか試そうとしていたのですが、以前飲んだしょうが茶が結構苦手な味だったので躊躇ってました。

そんなわけで、今年はゆず茶を買いました。

おそらく買うのは初めてです。

なんというか、マーマレードですね(笑)

見た目も、味も。

パッケージから気づけよって話かもしれませんが。。。

ドラッグストアで580gが537円。

高いのか安いのかもよくわかりません。

まぁでも、美味しいですよ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。