チャットモンチー完結。

スポンサーリンク



また1つ好きなバンドが解散することに。

メンバーが同い年と言うコトもあって、ずっと気にかけていたバンド。

実際のところ、解散なのか活動休止なのかは公式サイト見てもよく分からんかったけど…

完結。

その独特の言い回しが彼女たちらしい表現だなと。

1番衝撃的だったのは、やっぱりスリーピースからツーピースへ移行した頃。

1人脱退してバンド自体も結構揺れてた(と思ってた)のにそれでもなお尖っていた姿が、自分の迷っていた気持ちに強く突き刺さって、それが励みになっていた気がしています。

ライブDVDを食い入るように見てたっけ…

アルバムのジャケットを写真撮って待ち受けにしてた頃もありました。

それくらい影響受けたバンド。

今後はどうなるかはわかりませんが、何らかの形でまた彼女たちのサウンドが聞けることを期待しています。

あの、独特の世界観が聞けなくなるのは寂しいねぇ。

皆さんお疲れ様でした。

ちなみに活動は2018年7月までだそう。

元旦に何やら発表があるらしいので、しばし待つことにしましょう。

いつぞやのロックインジャパンのトップで登場した時に観れたけど、単独ライブに行ったことがないのよね。

ワンチャンあるかな…







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。