SaGa THE STAGE ミニコンサート&トークショー

スポンサーリンク



きっかけは、一通のメールだった…

この度は、「SaGa THE STAGE ミニコンサート&トークショー」ご招待枠へご応募いただき誠にありがとうございます。13:30 開演の回に「ご当選」されましたのでご連絡致します。

ナンダッテー

スクエニ メンバーズ -SQUARE ENIX MEMBERS-

『「SaGa THE STAGE」ミニコンサート&トークショー』

まさかの日帰りで行ってきた

どうせなら、色んなトコ見て回りたかった。

ただあいにく、前日がスノーボード予定だったので。

しかも当選メールきたのが3日前。

そもそもイベント調べる時間もなかった。

メール見せて入場

コレが意外と緊張するんだ…

騙されてたらどうしようって…

で、受け取ったチケットがコチラ↓

\ ま さ か の 手 書 き /

音に酔いしれた

ピアノ・ギター・バイオリンだけの構成って初めて見たかも。

楽器3つしかなくてもサガシリーズの迫力あるメロディが流れてきて感動した。

この組み合わせで四魔貴族バトル1を演奏できちゃうんやもんなぁ…

マジでパねぇ。

トークは軽快

おっとりした口調で切り込む河津ディレクターと、それにタジタジなイトケンこと伊藤賢治さんのやり取りは面白い。

ロマサガ3の舞台で、出演してた中村誠治郎(ミカエル)さんと、平山佳延(ブラック)さんがゲストとして参加。

ゲストと言うよりファン代表みたいでそれもまた面白かった。

めっちゃ仲良い感じだったな、この二人。

また舞台やらんかなー

あとリメイクまだー?

ロマンシング サガ3 | SQUARE ENIX

サプライズ発表

まさかの七英雄ですよ。

役者二人が「ロックブーケやりたい」ってめっちゃ言ってたけど、果たして出演はあるのか。。。

あのお願いの仕方だと、役者とかはまだ決まってなさそう。

(ちなみにロックブーケは女キャラw)

とりあえず、来週に出る新作アルバムをチェックしよう。