6月はいったい何してた?〜2018年6月を終えて〜

スポンサーリンク



上半期が終わったぞぃ( ᐛ?)パァ

終わるのが早い、と感じるのは自分のやりたいコトができてないからでは?

そんな人生からそろそろ脱却したい。

( ᐛ?)パァ

ブログ記事

①更新について

60 / 100 でした。

旅行へ行って、脚が悲鳴を上げて、比較的にスローペース。

それに呼応するかの如く、ベイスターズもスローな感じになってきた。

(´-`).。oO(んなこたないか・・・・)

でも勝ちきれない試合は多かったと思うよ?

②記事について

振り返ってみると、6月何をしていたか全く分からん。

そう思ってブログ読み直しても・・・・全く分からん。

そもそも日々の筋トレとベイスターズ勝敗を除くと、3記事しかないんですよね。

初心者に優しい「花村貴史氏の写真術講座」 | Re-Birth Button

自己ベストの90記事更新〜2018年5月を終えて〜 | Re-Birth Button

意味を持って生きる「人生の勝算/前田裕二」 | Re-Birth Button

6月はいったい何をして生きていたのか。

ブログには、それが分かる良さと怖さの両方があるよね。

自分でもビックリ!(◎_◎;)

ちなみにトータルでは600記事を超えました。

あまり実感も嬉しさもないので、今度は「超えた記念だぁぁぁぁ!!!」って思い切り振り切ってみるか(笑)

よかったコト

①引っ越しキメました

実はチマチマ動いていました。

7月半ば予定なので、詳細は事が済んでからまた書きます。

4月振り返りの時は、5月に目処をつけるって書いたからちょい遅れてるけど。

かなり楽しみなので早く動きたいけど、その前の片付けがもはや地獄w

悪かったコト

①ほとんど走れなかった

まぁこれから頑張りますよ。。。

②早起きをしていない

5月と6月の決定的な違いはココ。

前半は脚の痛みに耐えられず。。。

後半はW杯の魅力に耐えられず(笑)

今はまだ決勝トーナメント1回戦だから、もう少し乱れた生活は続く。

見なけりゃいいじゃん。

というのは愚問ですw

今までの人生で一番サッカー見てるし、今までの人生で一番サッカー面白い時期なのでここは自分に許可を出そうと思います。

神よ、お許しください←

③旅行記を書いてない

もっともミスったのはコレ。

家族旅行と称して、6月頭に韓国へ行きました。

結構面白かったと思ってるんだけど、その内容が全く書けていない。

忘れる前に・・・・って言うてもすでに忘れてるし。

7月の目標

①走る

走るって単語で思いつくのはこの曲。

Over Drive/JUDY AND MARY

ランニング中は、やっぱりテンション高めの曲を聴くのがいいよね。

おススメあれば教えてください。

②アウトプットを増やす

読んだ本の感想をどんどん書いていこう。

目標は10冊。