第3回なごやか会

スポンサーリンク



伊藤マナさんヒロさん主催のブログ会に参加しました。

伊藤マナさんのブログ↓

えがおのために1秒がある

伊藤ヒロさんのブログ↓

伊藤ヒロのそれいいね!

目次

内容

ブログを書く!とはいうものの、ひたすら打ち込むのではなくのんびりとお喋りしながら各自が自由にする形です。

お互いの近況を聞きながら。

それぞれのブログについて聞きながら。

最近話題のニュースについて聞きながら。

ふんわり緩く和やかに進むのが良いところ。

ちなみに平日の夜は今回が初開催だそうで。

食事

ヒロさんが敏腕シェフなので、色々な形での食事提供があったりなかったり。

今回はお手製のデザートが振る舞われました。

イチゴのケーキ、どん。

小麦粉の代わりに大豆粉を、生クリームの代わりに豆乳を使用しているそうです。

ソースもイチゴから作ってるんだそうです。

とにかくふんわり、とろけるような甘さ。

それでいてムースは少しだけ凍っていてシャリシャリ感があって。

もう、めちゃくちゃ美味い。

めちゃくちゃ美味い。

あっという間に食べてしまって勿体ないぐらい。

冷静に考えてみても、今までで食べたデザートで一番じゃないかなぁ。

結果

ブログを書いてないじゃないかって?

そんなコトありませんよ。

会場で2記事更新してますよ。

お腹が空いて力が出ない〜ボディメイク その187〜 | Re-Birth Button

(勝ち)ベイスターズ6-3タイガース ’18/5/17 木 甲子園 | Re-Birth Button

(´-`).。oO(結局はいつものネタだったりする・・・w)

お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。