Which do you like Monday or Friday?

スポンサーリンク



なんか木曜とか金曜あたりは全てのコトに飽きてくる。

なぜでしょうね。土日休みだからですかね。

目次

1.週末憂鬱説。

早く終われー

早く休みになれー

こうやって過ごしている人たちは決して少なくないはず。

一方で、このタイプは月曜になったら「さあ今週も頑張ろう!」と割りかしポジティブになれるかと。

最近は自分はこっちよりです。

2.週明け憂鬱説。

休みがなくなるー

あとちょっとで休みがなくなるー

こうやって土日を過ごす人たち。

逆に木・金は「あとちょっとで休みだ頑張ろう!」と昔は思えたのになぁ。

あ、大昔は土曜も当然のように仕事してました(笑)

3.結局どっちよ?

ネットの何かのアンケートで好きな曜日と嫌いな曜日のランキングがあったよ。

月曜はどっちも順位高かった気がする。

ちょっと興味あるので周りに聞いて見たい。

4.理想といえば・・・

好きなように仕事する年中休みのような過ごし方w







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。