初夢

スポンサーリンク



今年は初夢を見ました。

目次

初夢とは

新年の最初の夢だそうで。

なので、1月1日〜2日に見る夢らしい。

12月31日〜1月1日ではないらしい。

1日に目覚めて新年を迎えて、それから日中過ごして眠りについて見る夢。

ってコトですかね。

まぁ年越しの瞬間に起きてる人が多そうだから、1日でも別にええんちゃう?

覚えてないけどね(笑)

初夢の内容

で、2日に見た夢というと…

先に進むために5mくらいの川に飛び込もうとして、自転車に乗ったまま飛び込むか自転車を手放して飛び込むかを真剣に考えていた。

画像はイメージです↓

・・・誰得?

夢占い

そういえば、夢の内容で色々判断できる人いるよね。

この意味の分からなさが分かる人ぜひ教えてください。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。