(勝ち)2018年本拠地最終戦。 ベイスターズ4-2ドラゴンズ ’18/9/22 土 横浜

スポンサーリンク



よーこはーまの
そーーらたかくーーーー

ほーーむらん かっとばっせ
つーーつーーごーーーーーーーーー

目次

今日のベイスターズ

今シーズンの本拠地最終戦。

なおかつ、G 後藤 武敏 選手の引退試合。

7回に代打で登場して空振り三振。

CSかかってることもあり、流石にスタメンフル出場とはいかず。

CSかかってる時に引退試合に付き合ってくれてありがとうドラゴンズさん。

そんな試合に3ランをかっ飛ばす主砲・筒香。

頼もしい限りです。

\横浜優勝/

61勝68敗2分 .4729 4位 →

昨日のベイスターズ

昨日は昨日で、加賀 繁 投手の引退試合。

最後は打者1人を三振に取って終了。

あとを継いだ京山がそのまま最後まで投げ抜いて今季6勝目。

そんな試合に3ランをかっ飛ばす主砲・筒香。

頼もしい限りです。

今季のベイスターズ

最終戦後のセレモニーで流れた映像の通り、「乗り切れない」「怪我人続出で苦しい」シーズンだったかと。

本拠地で33勝38敗1分と、借金5だったとか。

そりゃあ、キツいぜ・・・・。

ラミレス監督はまだ2位を狙うって言ってるから、それに期待しよう。

本拠地最終戦が終わったとは言え、あと「12試合」もあるからね!

今季の中止数はやっぱ異常ですよ。

雨の中でやってるのを何度見たことか。

というか、雨の方が選手に躍動感あったのは気のせいか(笑)

他球団に関して

カープはいよいよマジック2。

ということは。

今日からのベイスターズ3連戦で決まる可能性大。

是非ともそれは阻止したいが、ここまで来ると相手次第でもあるからなぁ。

ライオンズもマジック7まできたから、いよいよ大詰めです。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。