野球ゲームの動画が面白い〜パワまるチャンネル〜

スポンサーリンク



久々にヤバい動画を見つけてしまった。

パワまるチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCg1xy0VBuzAabhmPpTPkvxw

目次

チャンネル概要

野球ゲーム「実況パワフルプロ野球(通称:パワプロ)」を主に使用して、選手を入れ替えて検証する動画がメイン。

サッカー・バスケのゲーム検証もあるみたい。

ちょっとチャンネル名がキワどいが。。。

実況パワフルプロ野球とは

1994年に第1作が発売されて以来、毎年最新データで発売される野球ゲーム。

実況パワフルプロ野球 – Wikipedia

それまでの野球ゲームとは異なる操作性と、2頭身にデフォルメされた可愛らしさで人気を得て今に至ります。

ゲーム内に実況としての音声が入ったのもパワプロが最初らしい。

いやー。

ワタクシもお世話になりましたよ。

どうやら今年も新作が出るみたいです。

TOP | パワプロ2018 – 実況パワフルプロ野球2018公式サイト | KONAMI

4/26(木)発売。

もう出てるやん!w

動画のオススメポイント

何がヤバいって、こういう検証系は時間を忘れて延々と見てしまうコト。。。

野球ファンのある種の妄想を形にしてくれるので、なんだかんだ好きなんですよみんな。

時間を奪われたい方には特にオススメ。

あと結論の部分がほとんど結論の意味をなしてなくて、それがまた面白いですw

ぜひご覧あれ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。