新年初投げ

スポンサーリンク



先日ボウリング行ってきた。

久々で楽しかったでっす!

目次

ボウリング歴

初めてやったのは小5くらい?

学生の頃はごくたまーに仲間内で行ってたっけ。

で3年ほど前にマイブームが到来してシューズを買い。

今ココ。

使用アイテム

マイシューズは2500円くらいの安いヤツ。

その先は色々考えたものの、置き場に困るというコトで手出しせず。

最低限シューズさえ持ってれば、ガチ勢相手でもワンチャンあるよね。

たぶん。

今日の結果。

3ゲーム投げて 164・125・141でした。

新年1発目にしてはよいのでは?

また定期的に行こうかなぁ。

投げ方

個人的に意識してるのは、リリース時にまっすぐできているかどうか。

いくら真っ正面狙っても、投げた瞬間が歪むとどうにもならないんよね。

このコトに気づいてから、だいぶスコアは良くなった気がしている。

他にもなんかあった気がするけど忘れた(笑)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。