振り返りが重要だと思う。

スポンサーリンク



カフェなう。

カフェで色々と振り返り中。

自宅よりも集中しやすい環境っていいよね。

Wish Listには「書斎を作る」って書いてるんですけど、当分は無理な気がしてきた(笑)

そんなこんなで色々と振り返りしつつ、今後の予定をどうするかちまちま決めつつ、コーヒー飲んでます。

お世話になっているのは、元町珈琲です。

ただ近いから、ってだけなんですけど(笑)

食事まですると少し高くつく気もしますが、なるべく振り返りも習慣化していきたいです。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。