サヨナラ勝ちで日本一って記憶にない

スポンサーリンク



88年西武以来、史上4度目の出来事らしいよ。

そんな日本シリーズ第6戦。

 

 

ソフトバンク4x-3DeNA

タイミングは暴走だったけどよく突っ込んだ。

今日は最初からテレビ観戦してました。

見てて非常にヒリヒリする展開でした。

(途中で寝てたのは内緒)

やっぱりソフトバンクは強かったなぁ。

サファテ3イニングの回またぎは強くカッコ良かった。

そして野球が好きだなぁと改めて感じる好ゲームだった気がします。

ソフトバンクのみなさまおめでとうございます。

そして関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

さぁ、ビールかけを中継する局はドコや!?

 

 

 

そういえば明日の夜の、テレビ観戦の予定がなくなってやるコトないな…







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。