夏の終わり

スポンサーリンク



夏も終わりましたね。

というか雨が多くて、久しぶりに夏色が感じられなかった夏でした。

ネットでちらっと見かけたんですが、日照時間が少ない場合は人間気分を害しやすいらしいです。

何割増しになるとかは書いてなかったけど、調子を崩す人が多くなるとのコト。

諸説は色々あるみたいですが、まぁ分からんでもない理屈。

暑かったらそれはそれで嫌なんですが、どんより曇ってるよりはスカッと晴れてる方が気分は良いわけです。

で、今年はほんとに夏の印象がない。

夏フェスも高校野球も行かなかったので尚更。。。

敢えて言えば墓参りくらい。

夏らしいコト一切なしでした。

それとは特に関係ありませんが、明日の土曜日も日光浴びながら元気に出かけてきます。

 

仕事へ(笑)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。