ポケ森日記 Day 8

スポンサーリンク



メリークリスマス。

村にもサンタさんがやってきました。

目次

アプリの通知で知る

ゲームだからしょうがないけど、なんか変な時間に通知がきた。

起きてる時間だとあまりリアリティないんですが?笑

プレゼントはドコへ?

休日だったので、何事もなくログインしてたよ。

まだかなーまだかなー

って待ってたのに。

いつのまにか受け取っていた件。

今後のイベントに望むコト

まぁ違うミニゲーム始まるよりいいか。

季節イベントと称して色んなコトやらざるを得なくなって時間食うよりは、ただ受け取って終わるくらいのシンプルさが今の自分にはちょうどいいです。

リアルにほしいのはパソコンです。

壊れたから。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。