アジアプロ野球CS 初戦 日本8x-7韓国

スポンサーリンク



結局書いている野球ネタ。

7回表から見てました。

若い世代集めての国際大会というコトで、これを機に一人でも多く覚醒してほしいなぁ。

注目?

やっぱり #源田たまらん ですね。

新人王の最有力どころか、すでに向こう10年西武ライオンズを背負って立つ遊撃手ですよ彼は。

まぁ一打サヨナラの場面では凡打でしたけど。。。

目を引いたのは、8回表ノーアウト1・2塁の場面で一ゴロ三塁封殺。

やっぱりこういう守備力が、世界大会で勝つためには必須条件になるわけですよ。

まぁこの試合に限っては長打に頼った部分もあるけど、そこはある意味狙い通りと見ています。

しっかし。

リード許してる時のまるで負けたら死ぬみたいな感じと、勝ちそうになったら急にテンション上げてくる中継は何とかならんだろうか。

国際大会って、見る側はお祭りやで?

リードされても白熱するモンやで?

エンジョイ・ベースボール。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。