CS第2戦

スポンサーリンク



セパともにもつれる展開となりました。

あんま記憶にはないぞ…

 

目次

西武1-4楽天

1回、2回、7回と着実に加点した楽天が快勝。

茂木に当たりが出て息を吹き返した感があるかな。

あと岸も実力を存分に発揮した投球だった。

古巣からブーイング浴びながら投げるのは大変だと思うんよね。

西武は野上、楽天は美馬が第3戦予告。

阪神6-13DeNA

うって変わって壮絶な打撃戦を制したDeNAが逆転勝利。

しっかし映像見たけどありえないグラウンドやな。

転がったらドコにボールがあるか分からんくらい、とにかく足元がヤバい。

泥沼化してた。

ヤバいけど、大事な試合だからなるべく成立させないといかんから強行してた。

大事な試合だけど日程に全く余裕がないんやよなぁ。

関係者のみなさん、お疲れ様です。

今週も雨っぽいし、どうなるやら。

ちなみに今日中止の場合は明日、明日も中止の場合は打ち切りで阪神が勝ち上がりだそうで。

余談

その頃、ソフトバンクは紅白戦で盛り上がっていたようで。

白組3勝で迎えた第4戦、勝った方が4勝分ゲットのルールだったとか。

・・・・バラエティ番組か(笑)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。