CS第1戦

スポンサーリンク



さっそく始まりました。

クライマックスシリーズ。

雨天に負けずセパともに無事開幕しました。

目次

1.西武10-0楽天

予想だにしない展開で西武先勝。

やっぱとんでもない打線やなぁ。

ほぼ理想的な勝ち方ではないだろうか。

「コレで西武は盤石」という一番厄介な空気を生み出したから、どこに付け入るか難しいかと。

今日は西武が十亀、楽天は岸の予告先発ですってよ。

2.阪神2-0DeNA

僅差ではあるものの、こちらも試合運びには問題なかったみたい。

阪神はリリーフ陣が良いからねぇ。

こっちもそのまま勝ち上がるかな?

3.試合よりも気になったコト

最近は各球団色んなユニフォーム持ってるんですよね。

最早メインがどれか分からない、ライトなファンからはそんな声も聞こえてくるそうな。

で、昨日の西武。

勝率が良い=縁起のが良いユニというコトで、赤いユニ着用してる。

なのに楽天もビジターの赤ユニ。

うーむ。

・・・・。

分かりづらい。。。。

4.余談

Sportsnaviの野球アプリの調子が悪い。。。。

他に良いアプリなんかないかな?







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。