CSファーストステージ展望

スポンサーリンク



オーオオオオー
オーオオオオオオオー
オーオオーオオー

\ヤ・ス・ア・キ/

目次

1.横浜2勝の予想

さてさて。

ニコ生でまぁまぁ見てきた横浜DeNAですが、今年は勢いあっていいんじゃないかな。

何年振りの勝ち越しで沸いてるからね。

ひどい時は借金47www とかだったからね。

ニコ生のおかげでだいぶスタメン覚えました(笑)

個人的なキーマンとなるのは8番主砲ウィーランドと9番からの好打順、倉本・桑原あたりじゃないでしょうか。

ロペス・筒香・宮崎がコケないコトを大前提としてますが。

一方で、ここ数年の阪神がよくわからない。

上本・中谷・俊介がハマるかどうかかなぁ?

ちなみに予備日が1日しかないらしいので、途中打ち切りの可能性もあるらしい。

しばらく雨予報の甲子園、果たして。。。

あ、阪神が勝つ場合も2勝ストレートな気がします。

2.西武2勝1敗の予想

茂木が下降気味に見えていたのは気のせいだろうか。。。

西武はスラッガーが育ちまくるので、楽天投手陣がどうやって抑えるか。

あと、源田たまらん。

こっちは3戦目までもつれそうだなぁ。

初戦は西武が菊池、楽天が則本とガチンコエース対決となるようです。

3.その先にファイナルステージ

どのチームが勝ってもリーグ優勝した広島・ソフトバンクは盤石な気がする。

広島は鈴木、ソフトバンクは柳田が怪我で欠けている状況を感じさせなかったからなぁ。

隙を突くならそこだと思ったけど。

4.希望的観測

ベイスたんの続きが気になるのもあって、横浜贔屓しています。

でもそれを書いている作者カネシゲタカシ氏は元阪神ファンだそうです。

なんかスゴイね。

・・・・。

絵が描けない。

似てない、ツラい。

 

 

オーオオオオー
オーオオオオオオオー
オーオオーオオー

\ヤ・ス・ア・キ/

オーオオオオー
オーオオオオオオオー
オーオオーオオー

\ヤ・ス・ア・キ/

オーオオオオー
オーオオオオオオオー
オーオオーオオー

\ヤ・ス・ア・キ/

 







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。