FLOW THE PARTY 2018

スポンサーリンク



もはや死にそうなくらいの体力しか残ってなかったのに、楽しみにしていたライブに行きました。

余りに体力なかったので、行くのやめようか直前まで迷った(笑)

目次

O.A

「EVERLONG」というバンドが出てたらしい。

直前まで迷ったせいで、出発遅れて見れてません。

どんなだったか、誰か情報プリーズ。

EVERLONG OFFICIAL WEB SITE

ReN

というコトで私的トップバッター。

全く知らんかったけど、洋楽っぽいスタイルでめっちゃカッコ良かった。

今後も要チェックやで。

ReN official Web Site

FLOW

18時開演で、2組挟んだ19時半過ぎに真打ち登場。

FLOW OFFICIAL SITE

ゆっくり見てようと思ってたけど、まぁそんなのムリですなw

めっちゃ叫んで声枯れました。

とにかく騒ぐライブになるけども、意外と年配の方がいるのもまた面白いよね。

あと何でか女子率高め。

「GO!!!」の時にそんな色んな人たちとのウェーブが、みんな笑顔になるのがまた良いよね。

体力むしろ回復した。

やっぱりライブは最高☆







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。