ボディメイク その8

スポンサーリンク



まずは測定結果から。

筋肉量 25.9kg → 26.0kg

今週は頑張ったと思ったんやけどな。。。

 

 

まぁそれはさておき。

本日は10月からの新しいトレーニングの先行体験会に参加いたしました。

音楽に合わせてみんなで体幹トレするとな。

みんなで筋トレは前からあったんだけど、空気感に馴染めなかったので若干心配でしたが。

そんなのは杞憂。

そんなの考えてる場合じゃないくらい辛かった。。。

 

 

想像を絶するハードワークだったので、良い刺激になりそうです。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。