アボカド/yonige

スポンサーリンク



ひょんなことからYouTube見ました。

目次

yonige

女性2人組のロックバンド。

にも関わらず「よにげ」ってバンド名はどうなのよ。

公式サイト↓

yonige

2017年にメジャーデビューして、独創的でかつ世間にモノ言う感じの歌詞が人気のバンド。

多くのロックフェス出演で注目を集めて、2018年のツアーはsold outの公演も多数。

さらに1月からauのCM曲担当となり、メディア露出が増えそうな感じ。

ちなみに、ロゴがめっちゃカッコいい。

オススメ曲「アボカド」

バント名からしてヤバそうなのに、タイトルでさらにヤバそうやなとか思いながら聞いてみた。

ホンマにヤバいのきた(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なのに、なんていうか中毒性ある。

バリバリバリバリバリバリバーン♪

この曲は2015年リリースで、すでに500万回以上も再生されてるみたいです。

ダウンロード

さっそくApple Music検索したけど、2曲しかなかった(笑)

結局、CDを探す旅が始まるのか…

大きなショップでないとダメかもしれんぞ、コレ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。