人狼TLPT 月凍る夜ロス

スポンサーリンク



人狼TLPT #28:VILLAGE XIV 月凍る夜の公演が終了しました。

現地3回、ネット視聴4回でした。

公演終わったあとのロス半端ない。

目次

率直な感想

当然の話ではありますが、やっぱ現地のが良い。

年末に現地行って年始はネット視聴だったんですが、ネット視聴は物足りなかった。

何が?と言われると難しいけど。

「熱量」とでも言うんでしょうか。

キャストの思いをひしひし感じるのが現地の良いところ。

とにかく物語に入り込むんですよ。

見ながら何回泣いたか。

絶対行った方がいいって。

東京が近ければなぁ。

次の予定

正式には3月の人狼TLPT X ドラゴンクエストXっていうコラボ公演の予定なんですが、2月にもアサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPTって言う別枠の公演あるらしい。

イマイチ差がよく分かってない←

できれば行きたいがどうだろうか。

日程的に、費用的に。

ぬーん。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。