Googleカレンダーがごちゃごちゃしてきました~ライフハッカーになりたい Hack 4~

スポンサーリンク



習慣化したいコトを色々ぶっこんだら、画面が見づらくてどうしようもない。

目次

困るコト

月間表示をした時に、重要な予定が見えなくなって何が何だか分からない。。。

解決方法

新しいカレンダーを作成して、重要な予定だけはチェックで切り替えるようにしました。

ちなみにアプリからでは、新しいカレンダーは作れませんでした。

ブラウザからGoogleカレンダーにログインすればできました。

ちなみに

他にも色々便利技がありそうですが、ほとんどがブラウザ対応っぽい。

が、とりあえずコレだけ運用してみます。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。