大吉について本気出して考えてみた

スポンサーリンク



おみくじ結果について改めて考える。

目次

まずは結果から

  • 願望:おもう通りになる 早くて吉
  • 待人:音信なく来る
  • 失物:子供の知る事あり
  • 旅行:吉 盗難に注意せよ
  • 商売:利益すくなし
  • 学問:安心して勉学せよ
  • 相場:売れ 少しは利あり
  • 争事:勝つが進むはあし
  • 恋愛:自我を抑えれば大吉
  • 転居:いそがぬ方よし
  • 出産:やすし心おだやかに
  • 病気:軽し なおる
  • 縁談:自己主張を慎むこと 誠意が相手に通じ大吉

気になる点

イマイチ意味が分かっておりません。。。

  • 失物:子供の知る事あり
    これは子どもに聞いたら分かるってコト??

  • 争事:勝つが進むはあし
    進みにくいってコトでおk?

書き方が難しい。。。

まとめ

結果が大吉なだけに、マイナス要素?が逆に気になってしまった。

要するに、頑張って動けよ。

そんなお告げと信じます。

おみくじ久々だったけど、なんかもうちょい分かりやすい形になってもいいような。

誰かイノベーション狙ってみて(笑)







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。