My Wish List 〜100個のやりたいコトリスト〜

スポンサーリンク



逆算手帳を買いました。

10月くらいに。

でも、全然書いてませんでした。。。

最近、やりたいコトリスト書きました的なブログが目についたのでやってみました。

目次

逆算手帳とは

ビジョンから逆算して計画を立てることに特化した手帳、とのコトです。

公式サイトはこちら↓
GYAKUSAN planner

やりたいコトリストを作った結果

なかなか欲深いなぁとか思いながら書いてたのに、気づけば手が止まっていた。

その数は80個。。。

意外に100個って出ないモンすね。

もうちょい考えてみないと。

達成に関して

いつまでに、というのが特に定義されてなさそうです。

とりあえず2018年版として、年末に達成率を出してみたいと思います。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。