美人の湯かかみがはら〜日帰り温泉記〜

スポンサーリンク



冬はやっぱ温泉に限りますよね。

何年か前は、日帰り温泉施設に行くのがマイブームだった気がする。

せっかくのブログなので記録していきたいと考えています。

あの頃の記憶がまったくないので(笑)

目次

美人の湯かかみがはら

何がどう美人かは分かっておりませんが…

簡単に言うと、アルカリ性の温泉はお肌ツルツルしっとりツヤツヤもちもちとか、そんな感じになるそうで。

詳細は公式サイトに任せる↓
美人の湯かかみがはら

その源泉は、美人の湯しろとりからわざわざ 運ぶというこだわりよう。

中はぬるめの湯・熱めの湯・サウナあり・露天風呂ありと多彩で楽しいトコです。

あと下駄箱の鍵と更衣室ロッカーの鍵に100円玉いらないのは、地味にポイント高い。

興味持った人、ぜひ色々まわってください。

小銭いらないのが如何に楽か…w

感想

足が伸ばせるってスバラシイ。

正月休みってどうしても人多いんですが、それでもゆっくりできたかと。

日帰り施設の中では広い方なのかな。

非常に心地よく浸かってきました。

コーヒー牛乳は飲みそびれたので、代わりにアイスを購入(笑)

ちなみに、ボードの帰りに寄ってます。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。