正座待機、した結果。

スポンサーリンク



やっぱり眠たかった&英語が分からないので、イマイチ頭には入らず。笑

簡単に気になったコト。

・iPhone 8,8 Plus,X

色々スゲーなと思いつつ、iPhone SE に変えてまだ1年ちょいなのとだいぶ浪費しているコトもあり今回は見送り。Face IDとか凄い気になるけどね。

・watch 3

結構気になったんやけど、どうやらキャリアでないとダメっぽいので見送り。格安SIM対応したら飛びついてしまう恐れあり。湖の上での通話デモが今回の発表会で一番面白かったかな。機会あればぜひ見てください。

・Airpods

次回バージョンでワイヤレス充電に対応することを匂わせた画像が出てました。これこそ買ったばっかで何の不満もないのに。。。発表された訳ではないのになんかズルいと思ってしまった。

・iOS 11

しれっとリリース日出てるやん。思ったより早いし。コントロールセンターの改善が一番の楽しみ。

 

こんなところでっす。初めてライブ見たけど、なんやかんやアリかなと思った。そして英語できないコトが初めてツマラナイコトだと思った。今から勉強しようかな。。。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。