人狼TLPTを観に行くで!

スポンサーリンク



いよいよチケット入手しました。

人狼TLPT #28:VILLAGE XIV 月凍る夜

目次

人狼TLPTとは?

舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』(人狼TLPT)はステージ上で人狼ゲームをプレイする舞台。
キャスト13名が「人狼ゲーム」の戦いを舞台上で実際にプレイします。

開演直前にカードで決まる役割に従うため、誰が人狼を引く(=役割が決まる)か始まってみないとわからないところが、この舞台の一番の醍醐味かと。

人間 vs 人狼の戦いなので人間に勝ってほしいんですが、ゲームに脚本なしなので人狼勝利のバッドエンドとかもあったりします。

観劇予定

第3・4・5ステージの3回を観てきます。

ゲーム要素強いから、1回だと消化不良起こす時あるんですよねぇ。

まぁ最後の回次第では、結局消化不良起こすけど(笑)

移動手段

少しでも費用抑えるべく高速バスを利用してますが、年末年始はそこまで安くならなさそう。

でも新幹線は座れるかどうかもあるからなぁ。

微妙に悩みつつある。

でもあんま悩む時間もないな…

宿泊手段

最近はほぼネットカフェの夜パック利用。

手軽なのもあるけど、ビジネスホテルって意外に取れないんですよ。

ましてや年末年始やねんなぁ。

取れても高いんよねぇ。

気づけばあと一週間!







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。