ボディメイク その35

スポンサーリンク



今週はあんま手ごたえないしなんだかやる気も出なかったけど、とりあえずジムで測定。

目次

1.測定結果

12/10→12/16の変化。

・筋肉と脂肪の割合
体重 54.5kg → 54.4kg
筋肉量 25.7kg → 25.7kg
体脂肪 8.5kg → 8.5kg
・部位別筋肉のバランス
右腕 2.44kg → 2.39kg
左腕 2.43kg → 2.37kg
胴体 21.1kg → 20.8kg
右脚 7.20kg → 7.21kg
左脚 7.31kg → 7.33kg
・体型
BMI 19.9kg/㎡ → 19.8kg/㎡
体脂肪率 15.7% → 15.6%

うーん、弱体化が続く…

2.やってきたコト

先週宣言した通り、通勤時はエスカレーター使わずに階段使ってます。

あとは…パッとしない(笑

3.反省点

単純に意志がなかったやる気がなかったってコトにしよう。

そもそも先週どうだったかがイマイチ思い出せぬ。

4.今後

とにかく、積み重ねて行かないとなぁ。

なかなか難しいなぁ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。