絵が苦手だけど新しいアイコンを考える

スポンサーリンク



プロフィール欄作ってて思ったコトをつらつらと。

目次

みんな絵がステキ

色んな方のサイト見てて思った。

写真がステキなのはもちろん。ステキな絵を載せてる人が多いなと。

あれってみんな自分で描いてるんだろうか?

画力について

あんまり絵を描く子どもではなかったらしく。

本人にも両親にも、お絵かきしてた記憶なし。

美術の授業はあんまりやる気なかったので、平均点ちょい下くらいじゃないでしょうか。

そんな人生。

で、どうする?

まぁ絵を描きたいわけではなくって。

新しいアイコンが欲しいなぁ、と思っているんです。

似顔絵のやつね。

今のは例のゲームで作れるやつそのまんまなので、みなさん見たコトある雰囲気になってるはず。

なので。ちょっと違ったのにしたい。

描いてくれるサイトを探してみようかな。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。