2018年ロシアW杯に向けて

スポンサーリンク



会社で飲みに行って色んなスポーツの話題が出て、サッカー観に行きたいよねって話をして。

ロシア行きたいよね、とか(笑)

気づけばもう来年なんすね。

目次

日程

  • 第1戦 6月19日(火)21時(現地15時) コロンビアvs日本

  • 第2戦 6月24日(日)24時(現地20時) 日本vsセネガル

  • 第3戦 6月28日(木)23時(現地17時) 日本vsポーランド

なんだかんだ言って、グループリーグ突破にワンチャンありそうな組み合わせ。

意外にくじ運いいよね、日本代表。

いや、どのグループでも格上相手だけど。

無理矢理ポジティブ要素拾える組み合わせにはなったかと。

テレビ観戦は?

で、時差ですよ。

ロシアだからあんまないかと思いきや、東西に長い国なので観るには結構微妙かと思ったけど、これなら許容範囲やね。

よかったよかった。

代表メンバーは?

誰が当確か色々話して気づいた。

最近の選手を知らない…

試合数で言えば、後4〜5試合とかで本大会なのにね。

まっ、もともと詳しくはないので。。。

日韓ワールドカップの時にハマった所謂にわかサッカーファンなので、何となく楽しもうかな。

どんだけボロボロになってても、やっぱ本大会は勝ってほしいやん?

とりあえず、GKは 東口 選手を推します。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。