これが…FLOW…

スポンサーリンク



とりあえず貼っときます↓

FLOW「COLORS」

歌詞引用ーーーーーーーーーー

見上げた大空が青く澄み切って行く
閉ざした窓を開く事を決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに

ーーーーーーーーーーここまで

昔から好きな曲。

アニメのオープニングらしいですが、単純にFLOWというバンドが好きで聴いてた曲です。

目次

少し気づいたコト。

ものくろキャンプ終了後バスで帰宅したので、勢いよくブログ書いてました。

移動中に書くコトは結構あるんですけど、いつもとちょっと違うなぁとか思った。

何か

これが、フロー状態?

ふと気づくと次が降りるバス停だったんです。

乗ってる時間とか、途中で乗り降りする人とか、乗車アナウンスとか。

全く入ってこなかったんです。

それこそ乗り過ごすんじゃないかって勢いで、画面に熱中してたわけで。

考えられるコト

  • ブログ書く力が少し上がった
  • セミナー後のテンションが高かった
  • AirPodsを両耳につけていた

これらが合わさったのかな?

まとめ

フロー状態、なるものが存在すると信じるコトにしました。

継続は力なり。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。