#100blogs 人生を変える1か月

スポンサーリンク



ついに恐ろしいタグができてしまいました。

以前は1日で7記事でしたが、今回は1ヵ月で100記事だってさ。

一体どこまでいくの?笑

この数字は1日3記事と仮定して、そこからプラスアルファで考えているそうな。

その界隈の人たちは、早速参加表明を行ってバリバリに記事を書き始めているようで。

何せ100記事もあるので、スタートダッシュが肝心ですよね。
というか、流石に100とかなるとスタートでミスると詰む。。。

前回の#7blogs挑戦した後、燃え尽きそうだったので参加見送りを考えました。

 

 

でも。

せっかくブログを書いているのでやらない理由も特にない。

自分を変えるのがブログの一つの目的であり、それはまず考え方を変える必要があるというコト。

なので、のんびりまったり志向を変えるべく挑戦します。

やってやんよ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。