ポケ森日記 Day 3

スポンサーリンク



攻略…とは言わないけど。

過去作より楽になったコト。

虫取り、魚釣りが簡単。

「タップ」とか分かりやすくてめっちゃ便利。

 

 

ちなみに画面にさえタップできればいいみたい。

わざわざ指を伸ばして画面上の方にいる虫をタップしなくても取れてしまう。

あー、便利。

リリース1週間経ちましたが、まだキャンパーレベル17です。

もともとレベルとか気にするゲームじゃないけど、レベル上がると拡張性が上がったりやって来るどうぶつが増えたりするみたいなので、頑張って上げたくなるよね。

どうぶつは最初から完全ランダムで良かったなぁ。







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。