アジアプロ野球CS 決勝 日本7-0韓国

スポンサーリンク



オオオオオオー
オーオオオオオ
オーオオーオオ

\ヤ・ス・ア・キ/

無事に決勝をテレビ観戦。

日本が決勝に進出しなかった場合、中継はなしの予定だったらしいです。

先制打の外崎はいい結果出したけど、この試合もミスが気になる感じだった。

バント失敗、走塁死…今日は攻撃のミスが目立ったかと。

これじゃあ、まだまだいかん!

って思ってたらいつの間にか大量点であっさり撃破。

どうしてこうなった(いい意味で)。

というわけで、稲葉JAPANの初陣はめでたく優勝でした。

外崎MVPは異論なし。

 

ついでに言うと、ゲスト解説である菅野の話が聞きやすかった。

途中、こんな解説者いたっけ?って思うくらいスラスラ喋ってた。

至って自然な話し方してた。

沢村賞投手は技術だけでなく頭も冴えているようですなぁ〜







ABOUTこの記事をかいた人

小柄で細身の虚弱(もやし)体型を脱却すべく奮闘中の30代ブロガー会社員・・・でしたが思い立って退職を先にしました。果たして、無事に生きていけるのか。